ごちぶり家

昆虫大好き!

新しい家族☆今年もよろしくお願いします!

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

根気のある方は上の文字探しやってみてくださいw

「ごちぶり家」が一番激ムズです☆

結構アップにしないと見れないかもしれないです(´◉◞౪◟◉)

 

年末は私の生まれ故郷、神奈川県に帰っていました。

 

 

早速焼肉してw

 

 

 

 

おせち食べて(*´Д`)

 

 

 

アイス食べに行って…

 

 

 

家でアイス食べて…

 

 

 

富士山観光してきました♪(*´▽`*)w

 

そして、、、、

知り合いのペットショップで年始の初売りがあるとの事で…

新年の挨拶もしようと思い、行ってまいりました!!!

 

 

コレコレ!!!!!!!!

この子ずーっと狙ってたんですよ~!!!(*´Д`)(*´Д`)ハァハァ

 

この子はヤエヤママルヤスデという子で

その名の通り、八重山諸島に生息している種です。

国内最大級のヤスデはめっちゃ可愛いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

後藤さん(店長)がSNSで初売りに持参するとの事だったので

すーぐキープしましたw

この子を触っていると店内の他のお客さんが話しかけてきてくれるんですよ♪

悲鳴をあげる人も居れば、食いついて聞いてくる人…w

それがまたすごく楽しくてww

 

お客さん、店員さんと生き物の話題で盛り上がってる所に

満面の笑みを浮かべた後藤さんが近寄ってきて…

 

「コレ、好きでしょ?w」と手に持っていたのが!!!!!!!

 

コレーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

めっちゃ可愛い!!

ウデムシーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

この子が有名になった理由と言っても過言ではない…

あの映画ハリーポッター

闇魔法の先生「マッド・アイ・ムーディー先生」に

呪文で苦しめられたり殺されたりするシーンで

ウデムシが出てきました!

何とも懐かしい…

実はずーっと欲しくて、中々出会えずにいた子なんです…

うちのおてんちょー曰く、たまーにペットショップで置いてるらしいですw

 

そりゃーこんなん大好きですとも!!!www

さすが後藤店長!!わかってるぅ♪(*´з`)♡

 

そして、この子も新しい家族になりました(*´▽`*)w

 

 

早速帰ってレッちゃんあげました♪

 

飼育が楽しみだなぁ~♪(*´▽`*)

動きが面白いので今度また動画にて紹介しようと思っております☆

 

新年早々お迎えラッシュが続きましたがw

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ♪w

 

 

 

※あ、ヨロイモグラも1ペア追加で飼いました♪