ごちぶり家

昆虫大好き!

海釣り♪🎣

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

三連休如何お過ごしだったでしょうか?(*´з`)

私たちは海釣りに出かけました♪

 

幼少期は川が近くにあったので

小学校の時から父親と渓流釣りに行ったりしていました☆

 

海が近くない山に住んでいたので

海釣りはほぼした事が無かったです☺

勝手なイメージで、海は川と違ってちょっとグロイ物

が釣れると思っていたので一層楽しみでした(笑)(*´Д`)

 

あぁ~、いい天気!!!

 



お子らは海に入りたかったみたいでちょっとふてくされてます(笑)

 

そんな事よりも、、衝撃的だったのが…

 

 

 

 

 

 

下……めっちゃ怖くないですかい?!( ゚Д゚)ww

 

どうしてもこの金網が信用できなくて

動くたびに体中がゾワゾワしっぱなしでした(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

もう携帯を落とす未来しか見えなかったので

いつも以上に気を付けていました(笑)

 

 

 

準備をして…

 

 

 


いざ!!!釣っていきます♪

 

なぜ夕方になってるかって??(; ・`д・´)

ココは大人気らしく、

朝から来たら人が多すぎて場所が確保出来ないらしいです☺

なのでルアーも投げ釣りも禁止と書いてありました☆

それにしても陽が落ちるのが早い事…(;'∀')w

 

 

さぁ、何が釣れるかなー☆(*'ω'*)

エビを配る次女🦐

これが臭いのなんの( ´∀` )

 

釣りの様子をショートで投稿しています♪

 

youtube.com

 

一番初めに釣ったのが長女でした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワァーオ

種類が全く分からないので

お隣で釣りをしていた方に「サッパ」という魚だと教えてもらい

調理方法は、骨が結構しっかり付いているので

三枚におろして骨を取り除き

甘酢に漬けて食べると教えてくれました(人''▽`)アリガトウゴザイマス☆

 

釣り人優しい!

なんでも教えてくれますねっ(*´▽`*)♪

 

 

そしてそして、、

待望の寄生虫が!!!w

 

わぁああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁっ!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

凄い!!!エビみたいな!!!\(◎o◎)/!

何て言う寄生虫なんだろうか?!?!

分かる方居たら教えてください(´◉◞౪◟◉)☆w

次女が興味津々で触っていました(笑)( ´∀` )

さすが血は争えないw

 

次回は調理して食べる所まで記事にしようと思います♪

ここまで読んでくださってありがとうございました( `ー´)ノ🐡💨

 

 

 

※この日、うちの網が盗まれました!

 まだ怒らないので「ごちぶり家」まで返しに来てください!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))