ごちぶり家

昆虫大好き!

マダゴキハウス☆

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)♡

 

今飼っているマダガスカルゴキブリバンワエベレキが殖え過ぎてしまい

カゴが破裂しそうなのでゴキちゃんハウス

作ることになりました♡(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

通気性と歩きやすい、見やすい、掃除しやすい構造を

考えながらおてんちょーが作っていきます!

 



 

これ、卓球台だねw

 

 

 

 

外枠がだんだんと出来てきて

ソレっぽくなってきましたね♡(*´Д`)

 

 

 

木枠の外側三面に高級網戸(ダイオエクシード)を張っていきます♡

底の部分は丈夫なトリカルネットを張り

糞が下に落ちる構造にして受け皿を下に差し込んであります。

 

 

 

 

 

表は開閉が出来るアクリルの扉を付けています♡

これで中が見放題(*´Д`)❤w

 

 

横から見たらこんな感じ❤

 

 

 

早速ゴキ部屋へ………w

 

 

ばぁーーーん!!!!

 

 

 

 

いい感じ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(ワタシ髪の毛ぱっさぱさw)

 

 

中を照らしてみる!!

 

え、待って…良すぎない???w

 

 

 

ライト照らしてると…コレはもう昆虫館だわ!

 

 

こんな良いと思わなかった!!!w

 

良すぎて写真撮りまくりw*1ヶラヶラ

因みに鍵は一個から二個に変更しましたw

 

 

壁にも無理なくひっ付いているので

密度が分散され、ストレスも改善されると思います!!!

 

何より見やすい!!!

 

ディスプレイシャレオツ!!!

 

これ…

昆虫館の方とかイベント開催したい方…

是非お声掛けください(*´▽`*)w

 

ココに頭突っ込んだけど

360度ゴキブリが見れる環境ってなかなか無い!w

 

一回5分 100円で癒し空間が体験できるお店出そうかなっ(*´Д`)w

 

いやー!!!最高な物を作ったねおてんちょー!!(*´з`)♡

 

あっぱれ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

君も体験しにごちぶり家に来るかい?(^_-)-☆

*1:´∀`*