ごちぶり家

昆虫大好き!

10月9日!!平坂寛さんのイベントに行ってきました!!

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

本日は…

生き物を愛してやまない、平坂寛さんのイベントに行き

初めてご本人に会う事が出来ましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♪

いつも画面越しに見ていたので

実際、本物のモノホンにご対面出来るという事に興奮を隠せない私でしたが

開演前にさらっとお手洗いで見かけてしまいましたww*1ケラケラ

その時、私は感情を隠そうとポーカーフェイスでしたが

心の中で声にならない物が溢れてきましたw

 

会場はライブハウスで、50人くらい入れる場所でした☆

早速講演会が始まり…一気に平坂さんワールドに惹きつけられました(*´Д`)

 

↓ 電気ウナギの断面図です☺

 

電気ウナギの身の付き方をわかりやすく説明している場面ですね。

とてもタメになりました('◇')ゞ

 

そしてそして!!!

話題は一番聞きたかった「ゴキブリ」の話に…(*ノωノ)キャーッ!!

写真は「ヨロイモグラゴキブリ」です♪

捕獲の時の様子など、わかりやすく説明してくださいました(*'ω'*)

 

スカンクローチ」というゴキブリの写真も見たかったのですが

あまりにもゴキブリの出で立ちだったので

写真は記載しない方向に決まったみたいです…(ザンネン)

 

終演後にサイン会があり、

絶対本にサインしてもらおうと決めていたので列に並びました♪

とても気さくで笑顔が素敵な平坂さん!!

なんと、、、私の帽子にまでサインしてくださいました(つд⊂)エーン☆

本当に楽しいひと時を、ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

 

 

最後に、私が何を一番伝えたいかっていうと…

この本、本当に面白いから

皆読んだ方がいい!!!w

売上貢献して是非第二部も作って欲しいから存分に宣伝する!w

 

↓↓↓↓↓ お買い求めはコチラで ↓↓↓↓↓

amzn.asia

*1:´∀`