ごちぶり家

昆虫大好き!

和歌山旅行☆1日目☆

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

子供たちの夏休みも、もう少しで終わりですね☺

母は毎日三食のご飯作りによってヘトヘトで

学校給食のありがたみをひしひしと感じていますw

 

そんなバタバタの中、夏休みにどーしてもどこかに泊まりたい!

という子供たちの要望で和歌山に二泊三日の旅行を計画しました♪(*´з`)

旅行の日にちが迫るにつれ、台風も一緒に動き出し…w

結局旅行の日にちは台風直撃ではなかったのですが、

一番楽しみにしていた川遊びは全くできなくなってしまいました…(';')

荒れ狂う渓流

この濁流を前にしても、「泳ぎたい!」と言った長女に将来性を感じる母w

 

お宿に到着!!

荷物をわぁ~っと出して…

出待ちする犬ころ

このお部屋はWi-Fiもテレビもないので、スロットマシーンに夢中になっていますw

夢中な中年

夜にライトトラップしながらバーベキューを計画していたので暗くなるまでソワソワしながら、とりあえず虫を探しに山へ…

イトトンボ

あっ!!

ヒロポンさん!出番です!

これ!と言った珍しい虫は見当たりませんでした…

 

そして、日も暮れて…

 

ライトラバーベキュー

楽しみにしていたライトラ( *´艸`)♪

バーベキュー

こりゃあ、たまらん☺

飲み食いしながら各々の好きな昆虫が来るのを待ちます♪

 

あ、あれ?w

あれれ?

……

結果…うん、全くだねっ……_(:3」∠)_

あれ?和歌山って虫いないのかな?って感じでしたw

 

二日目に期待するんだから!!(*ノωノ)

 

↓二日目につづく……