ごちぶり家

昆虫大好き!

レッドローチ!

レッドローチって食べれるの?

結論から言うと、食べれます!

 

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

最近昆虫食が賑わっていますよね♪

虫が苦手な人にとってみたら

え?何言ってんの?レベルだと思うんですが、

虫の種類によってはとても美味しい子達も居ます!

今回は、ごちぶり家が育てているレッドローチを食べました!

デュビアは前に素揚げにして食べたことがあったのですが

 

↓↓↓

 

 

ゴキブリの写真が出ます。

 

 

 

 

デュビアの素揚げ

ちょっとデュビアデュビアが丸見えな写真ですが

揚げるとムキムキマッチョみたいになるんですw

 

 

そして、レッドローチを今回初めて食べてみました♪(*'ω'*)

 

どんな味がしたのか…想像しながらYouTube見ていただけたら嬉しいです♪

youtu.be

 

そして、私が編集してて気になったのが……

おてんちょーの後ろでちっこいのちょろちょろしすぎだろっ!(*´Д`)ハァハァッw