ごちぶり家

昆虫大好き!

川遊びとヤマカガシと…

皆さんゴキげんよう♪

ごちぶり家のNaaaaaaaです(*'ω'*)

 

命の危険があるくらいの暑い日が続いていますね…

日中買い物で、近所の公園を見ても誰も居ないのが当たり前の光景になってしまいました…(';')

あと少しで終わる夏休みを、家の中でグダグダしていてはいかん!

と思い、川に遊びに行ってきました!!

(川に行く沿道にあった田んぼ)

この日は風があってすごく気持ちいい気候でした♪

 

川に向かう道も森を通るのでこれだけでも癒されます(*´Д`)ハァハァ

重い荷物をカートに乗せて、子供たちに引っ張って行ってもらいましたw

 

川に到着♪(*´▽`*)

川と言うか、沢?小川??ですかね( ゚Д゚)?!

 

子供たちは深い所を探し回って、やっと見つけたみたいですw

上流のポイントなので冷たくて、全身は入れない様子ww

いやー、寒そうww

 

おてんちょーは単独行動で何やらガサガサしてて…

ヤゴが少し居たけど、水がキレイ過ぎて生き物があまりいない様子でした(*´з`)

サワガニと、(ピントが合ってないw)

トノサマガエルが多かったです(';')

 

 

そして!!

 

ヤマカガシちゃんの黒化型が居ました(((o(*゚▽゚*)o)))

これは嬉しいっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

YouTubeで捕まえた時の様子も撮ったので是非見てくださーい(*´▽`*)♪

youtu.be