ごちぶり家

昆虫大好き!

今年初の灯火採集!(遅いw)

皆さんゴキげんよう♪(*'ω'*)

ごちぶり家のNaaaaaaaです!

 

ずっと行こう行こう詐欺してた灯火採集にやっと行けましたw

いつも虫捕りに行ったりする時ってグーグルで見ながら探すんですが、

すごい良い所を発見して日中に現場確認の為、行ってみたんですよ。。

そしたらシンジュサンンの翅が何枚も散らばっていて…( ゚Д゚)!!

これは期待できるぞ!!ということで計画して行ってきました!!

 

youtu.be

 

 

やっと行けたので楽しくて楽しくて♪(*´з`)w

お盆過ぎにも遠征して泊りがけで灯火採集する予定なので

また動画にできたらいいな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))